忍者ブログ

ポケスペ主にポケ関係中心なブログ個人サイト 関連企業とは一切関係ありません ※無断転載禁止※

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日UPされました!こちらの動画でイラストを担当させて頂きました〜!
かっこよく動かしてもらい感涙ものです///歌い手さま動画師さま、改めてお疲れさまでした!
自分は作業用BGMにしてます、今までの動画も含め^q^b

拍手[0回]

PR



最近ことごとく誕生日お祝いできてなかったので、まとめてお祝いです。
梅雨組は内に秘める熱さのある子達ばかり、ポケスペはこれだからやめられません!

エメラルド、ブルー、パール、誕生日おめでとう!!

来月はルビーとゴールドの誕生日ですね〜熱さに拍車がかかってきたwww

拍手[1回]



衣装原案&ポーズで参加させて頂きました!
中毒性抜群の素敵な動画に誘って頂いて感謝です///
16人分の衣装とポーズ考えるだけで楽しいんですが、如何せん遅筆なもんで;;
関係者の皆さんにはだいぶ待ってて頂きました、この場をお借りして...


本当にすみませんでしたああああああ(ΩДΩ) 



そして参加できて光栄でした!!
millさん、大将さん、緑茶さん、赤麟さん、粋な動画をありがとうございました!!

当分の作業用BGMになりそうですw


夏インテに向けての準備も順調です!
....と言いたいとこですが、まだゲスト原稿が脱稿しておりませぬ。・゚・(ノε`)・゚・。

当日はブースで売り子やってると思います。
またお知らせしますので、しばしお待ちを!!

久々に日記らしい日記だ...!!


拍手[0回]



溜まりにたまった誕生日絵達、正直すまんかった。

今日はエメラルドの誕生日ですね!
おめでとうクロワッサン!!大好きさクロワッサン!!!!!
(はぴば絵描けてないさorz)

春組はほんわかしてるのが多くて癒される画面に^q^ポワーオ
梅雨組はまとめて描こうかと思います...タブンネ!


ーちょっとした報告です、完全に個人的な。ー

早ければ今年中に結婚することになりました。
こちらで報告しようと迷ったのですが、足を運んで下さる方々に感謝も込めて。
しがないブログをノロマな更新速度でやっておりますが、
いつも見守って下さってありがとうございます!

これからも例にもれず、亀更新ですがお付き合い願えれば幸いです。
色々と大変な時期に突入しますが、頑張ります。
絵描きの端くれとして、新米の嫁として、1人間として。

大したこと言ってますが、基本はそうそう変わりませんw

また暇つぶし程度に覗いてやってくださいませ!

^q^bではでは〜

 

拍手[2回]



ジョウト組ばっか描いてると他のキャラを描く機会がめっきり^q^
久しぶりの更新ですね、マイペースに描いてます。

今年の夏インテは友達のブースで売り子する予定です。
これで一区切り、同人活動も一端おやすみしようと思います。
オフの方が忙しくなりそうです、頑張ります。

拍手[0回]

プラグインタイトル プロフィール
HN:
秋次
性別:
女性
自己紹介:
のろのろ更新

ジョウト組が主食 
らくがきブログサイト

リンクフリー

HP  USL http://danedane.blog.shinobi.jp/
バナー USL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/fe0b87df65e7cb40e751f983588c8383/1284606645

since[2009/2/14]
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]